右投げ右打ち左巻き!

JB・NBCトーナメントのこと。その他釣りに関係ないことも色々。

亀山ダム

昨日はマスターズ亀山戦以来、約5ヶ月ぶり?
くらいの亀山ダムに行ってきました!



お相手はこの方。


亀山ダムを愛してやまないほうじ茶さん。






お盆休みなだけあり、この写真にはあまり映っていませんがすごーく沢山の釣り人で賑わっていました!
さすが亀山ダム!






まず朝イチは立ち木を利用した中層シェイクで♪
40cmには少し足りなかったですが、よく引くので楽しめました!






次は

オダに絡めて40UP!




そして

マットの下から!





そしてそして

もういっちょオダに絡めて!




とまぁこんな感じで40UPから普通サイズまで適度に数釣りを楽しめました(*´ω`*)♪



今回はとにかく楽しい!という感じの亀山ダム釣行となりましたっ(*^^*)




使用タックル
ロッド:バリバス BWC-MF65L-T
リール:メタニウムMg BFCスプール
ルアー:ネコリグ ダイワ ネコストレート5/64oz
フック:バリバス ネコリグオフセット





人気ブログをblogramで分析
関連記事
[ 2015/08/12 16:50 ] 釣り | TB(0) | CM(2)
亀山ダム、懐かしいです。
はじめまして。
プロの方にブログを見ていただいていると知って、感激しました!
亀山ダムは私も昔何度か行ったことがあり、今でも最高の思い出の場所です。
自分の釣りは運を天に任せるだけで、最近ボウズ続きですが、不思議とまだ楽しんでいます。バス釣りにもまだ興味があり、時間があれば少しずつ腕を磨きたいと思います。
[ 2015/08/19 02:14 ] [ 編集 ]
Akigawa Fisherさん
こちらこそはじめまして。
ナマズ釣りの楽しさが伝わってくるブログですね!
自分もごくたまにですが、ナマズを釣りに行くことがあります。
その時は参考にさせてもらいます(*^^*)
[ 2015/08/19 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

石橋佑介

Author:石橋佑介

日常のこと
トーナメントのこと
それ以外のこと

フリーエリア
android
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログラム