右投げ右打ち左巻き!

JB・NBCトーナメントのこと。その他釣りに関係ないことも色々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チームサンビーム新年会!

年も明けたということで、チームサンビームで新年会をしました!







ブレブレの写真と.....








バッチリな写真を(笑)






そういえば今年はまた新しいメンバーが加わり気付けばサンビームメンバーは自分を含めて6人に!



新メンバーにシャツを着てもらいましたが、とても嬉しそうですね(笑)


結果4時間以上ここに居ましたが、釣りの話は2%くらいでした(笑)




次は誰かが優勝した時かな(o≧▽゜)o?
[ 2017/01/20 19:21 ] 釣り | TB(-) | CM(-)

釣りキチけん太

行って参りました釣りキチけん太に!


そんな2017年初釣りのお相手はほうじ茶さんです!



今回はロッドスタンドがないのでプレッソのロッドスタンドの一画をお借りしてスタートです(笑)









暫く行かないうちにこんな看板も(*^^*)








ただ、それ以外は何も変わらずって感じでした(笑)




強いて言うなら少し浅くなった気が.....







いや~それにしても久しぶりの管釣りはスプーンの軽さになかなか慣れることが出来ずに巻いてるスプーンが浮くこと浮くこと(笑)


一定層を引いてるつもりがスプーンが見える距離まで来たと思ったらだいぶ上の層を泳いでたなんてのが当たり前に起きてました(^_^;)

これじゃダメですね(笑)




でもそんな中優しいニジマスちゃんはいるもので...


気ぃ遣って食べてくれたんでしょうね(笑)



この後ボトムの反応が良いことに気付き、二人とも二桁を超えたあたりで終了!



帰りははしごやのラーメンで腹ごしらえして帰りました!(笑)





久しぶりで楽しかった!

うん、また行こう♪ヽ(´▽`)/
[ 2017/01/09 22:32 ] 釣り | TB(-) | CM(-)

2017年初釣り

ひょんなことから初釣りは管釣りになりました(笑)

管釣りはもうかれこれ3年?4年?
それすら分からないくらい行ってません。

やってた頃は家から40分くらいの釣りキチけん太でトラキンに出てるお客さんに教わったりしてたもんです(*^^*)

しかしすっかりバスとわかさぎしかしなくなった今、当時教えてもらった事は間違いなく全部忘れてるww

しかも道具に関してもしまってある場所を思い出す作業からです(笑)



ということで探した結果見付かりました。




そしてリリーサーは自作!
名付けて『フリーザ様リリーサー』ww



釣り場でリリーサーをなくしてから再び買う気が失せ自作し、一度も使わずに管釣りから足を洗ったんでした(笑)



スプーンもなんとか!


さすがに足りないのでこの写真以外にも買い足しましたが(笑)




そしてラインも巻いてとりあえずは準備完了!

果たして初釣りは上手くいくのか!!(笑)
[ 2017/01/06 08:06 ] 釣り | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


というわけでサンビームは元旦から休みなく営業しています!
そしてもちろん新春初売りセール開催中です(*^^*)!








皆様のご来店心よりお待ちしております\(^o^)/!

[ 2017/01/01 12:10 ] 普段 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

石橋佑介

Author:石橋佑介

日常のこと
トーナメントのこと
それ以外のこと

フリーエリア
android
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログラム


