右投げ右打ち左巻き!

JB・NBCトーナメントのこと。その他釣りに関係ないことも色々。

今年も終わりということで

今年も終わりということで一応ブログを更新しておきます(笑)

今年一年自分に関わって下さった全ての皆さん、そしてこのブログを見てくださっている数少ない皆さんに感謝致します。


また来年も宜しくお願い致します。



ということで左奥歯の歯茎に出来た口内炎を2016年から2017年に持ち越すことになりそうな右投げでした。


ありがとうございましたm(__)m笑
[ 2016/12/31 23:59 ] 普段 | TB(-) | CM(-)

忘年会

一昨日は普段お世話になっている釣りバカな方達との忘年会でした!



常に色々な話がテーブルの上を飛び交っていて最終的になんの話をしていたのか定かではありません(笑)







スゴすぎ(*゜Q゜*)





でも楽しかったのだけは確かです!(笑)



皆さん来年も宜しくお願いします(*^^*)!
[ 2016/12/21 12:43 ] 釣り | TB(-) | CM(-)

トレーラー車検

この間はゆうわさんにお願いしていたトレーラー車検が完了したとのことだったので取りに行ってきました!


さすがにこの時期になると特にボートが増えますね(*゜Q゜*)
お店の入り口ら辺までほぼびっちりと!





ということで回収~





ゆうわさんありがとうございました!
[ 2016/12/08 09:03 ] 釣り | TB(-) | CM(-)
プロフィール

石橋佑介

Author:石橋佑介

日常のこと
トーナメントのこと
それ以外のこと

フリーエリア
android
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログラム