右投げ右打ち左巻き!

JB・NBCトーナメントのこと。その他釣りに関係ないことも色々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットワークケーブル&電源ケーブル延長

買ってそのままだと下の写真みたいにバラの状態で使えないのでローランスのケーブル類を加工しました!


これは電源ケーブル(PC-30)とヒューズ!

魚探を買うと付いてくる電源ケーブルは加工済みなのになぜ単品で買うと未加工なんだろう(-_-)




このもっさーとしてるカラフルなケーブル達、『え?こんなのどうすんのさっ( ; ゜Д゜)‼‼』って感じですが使うのは赤と黒だけなので必要なし!(笑)


なので、こんな感じにして閉端子で処理しちゃいます。






んで、ヒューズを接続しつつ延長して収縮チューブで束ねたりして......






出来上がり!





あ!
あと最近トレーラー車検もやりました。



[ 2016/11/28 13:55 ] 釣り | TB(-) | CM(-)

ワカサギ用品を

榛名湖のオープン大会の為に山形から群馬入りした秋葉さんが、サンビームにワカサギ用品を買いに来てくれました!




非常に悩んでおります(笑)


そして一式買っていってくれました( ̄∇ ̄*)

秋葉さんありがとうございました(^^ゞ!
[ 2016/11/20 08:04 ] 釣り | TB(-) | CM(-)

ローランスの

ローランスの電源ケーブルとネットワーク電源ケーブルの延長をしました。







じゃん(笑)






それだけです(笑)
[ 2016/11/17 19:44 ] 釣り | TB(-) | CM(-)

Elite-Ti用の

今年は全然登板機会のなかったボートにやっとこさElite-7Ti用の配線やら穴空けをしました。




実際は何ヵ月も前から取り掛かってたんですが、なかなか時間を作れずに放置してました(笑)







NMEAネットワークのT字端子も固定!






あとはPOINT-1を釣りに行くときに付ければ完了!




がしかし、今の所は釣りに行く予定がないので実際にボートを使うのは当分先になりそうです(ToT)



ということで月末はトレーラー車検!
[ 2016/11/14 12:11 ] 釣り | TB(-) | CM(-)

2016エバラボートカップウィンターバストーナメント告知

今年も開催されます!



いつもお世話になっているエバラボートさんの大会です!
自分はサンビームのワカサギ大会の運営で行けませんが、極寒の試合も悪くないですよね!笑


受付はエバラボートかサンビームを含む協賛釣具店で出来ますので、皆さん是非参加してみて下さい!
[ 2016/11/12 12:26 ] 釣り | TB(-) | CM(-)
プロフィール

石橋佑介

Author:石橋佑介

日常のこと
トーナメントのこと
それ以外のこと

フリーエリア
android
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログラム


