右投げ右打ち左巻き!

JB・NBCトーナメントのこと。その他釣りに関係ないことも色々。

初赤イーグルさん

また野尻湖に行ってきました(笑)



ワカサギでは何度かご一緒させて頂いていましたがバスでは初!
ついにあの赤イーグルさんの赤イーグルに( ̄▽ ̄)!笑



今回はチャンピオンシップのプラということだったので、お願いしてお邪魔させて頂きました!






秋葉さんもいました(笑)





湖上にはマスターズのプラに来ている選手も多くかなりの賑わい!





でも釣果の方は.....

なかなか厳しいものが....(笑)

さすが秋の野尻湖!
一筋縄ではいきません!



そして昼はランバージャックで初のオムハヤシを!


こんなにオムハヤシが似合う人がどこにいましょう(笑)



ちなみに、噂に聞いていた通り激ウマでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ!
次もたぶんこれ食べます(笑)




今回は午前午後共に赤イーグルさんのマシンガントークが炸裂し、終始ワイワイ楽しい釣行となりました!



赤イーグルさんありがとうございました!

また宜しくお願いします\(^o^)/!
[ 2016/09/26 11:31 ] 釣り | TB(-) | CM(-)

五十嵐誠を倒せカップ!

ということで行ってきました!



自分はペアの部で大沢さんと参加です!







スタート時はまだ良かったものの時間が経つにつれ雨が強くなり、結局1日中ビチャビチャで寒さとの闘いでした(笑)





そして釣りの方はというと、朝イチはシースピ沖から大崎、菅川とフラットをランガン。

思っていた反応はなく、8時過ぎにバンクにシフトし砂間ヶ崎から青学のストレッチをチェックしていくと大沢さんにヒット!



そしてだいぶ時間経った後自分にもヒット!






ここからはまた沈黙が続き、ここでほぼ寝ないで来ていた大沢さんに異変が(笑)








『寒いから1時に上がろう』






ちなみに帰着は2時から3時(笑)






かなり辛そうだったので『じゃあラスト5投にしましょうか』と言った後の1,2投目....




ジィーー!





大沢さんが一時間早く釣りを終える事を帳消しにする魚を捕獲!(笑)

かなり焦ってました(笑)


そして自分がエア抜きを&ケアをして(笑)帰着。



検量までの一時間半程をバスさんには頑張っていて頂き、何とかウェインすることが出来ました(*^^*)






そしてそして






結果は2800gちょっとでペアの部準優勝となりました!








賞品も凄い!!
この他にもアンタレスファームのナスやラグゼステッカー等も頂きました(*´-`)




サンビームとしても微力ながら協賛品を出させて頂きました!


メーカーの他にも、参加者自身が協賛品を持ち込んで皆で楽しくというのが五十嵐誠を倒せカップの良いところですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ♪


また機会があれば参加したいと思います!


五十嵐誠さん、そしてスタッフの皆さんありがとうございました!
[ 2016/09/24 16:07 ] 釣り | TB(-) | CM(-)

だいぶ放置してました.....

久しぶりの更新です(笑)

色々あって気付いたらだいぶ時間が経ってました(笑)



釣りには行ってたんですけどね('ω')ノww




というわけで、明日は『五十嵐誠を倒せカップ』に参加する為、野尻湖に行ってきます!







タックル&協賛品は積んだし!





ほとり荘の小出さんに渡すワカサギ竿も持ったし!(笑)




あとは安全運転で嫌いな早起きをして野尻湖に行くだけ!(笑)





.....秋の野尻湖に打ちのめされないようにしてきます(*´-`)笑
[ 2016/09/21 17:58 ] 釣り | TB(-) | CM(-)
プロフィール

石橋佑介

Author:石橋佑介

日常のこと
トーナメントのこと
それ以外のこと

フリーエリア
android
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログラム