右投げ右打ち左巻き!

JB・NBCトーナメントのこと。その他釣りに関係ないことも色々。

毎年恒例亀山釣行

サンビームカップの3日前に今年も行ってきました!

お相手はこの方!



『シュワッチ!!』

と急に横から聞こえたので振り返るとこんな状態になってました(笑)
表情がすごいのであえて暗い写真を使ってあります(笑)







あ、あとこれも(笑)



多分キノコを意識しているんだと思います(笑)







にしても亀山ダムはいつ来ても美しい!(笑)










いつ来ても雰囲気抜群!






そして釣りの方はというと.......




自分の大好きなネコリグやおろしたてのパワーフィネスやらサイトやらでポツポツと(*´ω`*)









うん!
文句なしの40UP!





そしてほうじ茶さんも......







もちろんゲット!

これ以外にも釣ってるんですが写真がなく...(笑)





そしてそしてほうじ茶さんのお友達は50UPゲット!




さすが!

これが釣りたかった!(笑)





いやーしかし亀山はこんな場所ばかりなので、通いつめないとなかなか粘るべきポイントが見えてこないですね(^^;
みんな釣れそうで(笑)







次に行くのはいつになるやらヽ(´o`;

ほうじ茶さん色々お世話になりました!
次は......11月??(笑)
[ 2016/08/23 09:28 ] 釣り | TB(-) | CM(-)

サンビームカップ最終戦受付中です!!

8月21日に開催される『サンビームカップin榛名湖』最終戦の受付締め切りまで残すところ10日となりました!
[締切日:高崎店は8月17日(水) 渋川店は16日(火) ]




登録がまだの方はお早めにお願い致します!




年間優勝がかかる最終戦!
初心者でも大歓迎!
興味のある方はぜひ!!

詳しくはサンビームスタッフまで(*^^*)!

[ 2016/08/07 13:36 ] 釣り | TB(-) | CM(-)
プロフィール

石橋佑介

Author:石橋佑介

日常のこと
トーナメントのこと
それ以外のこと

フリーエリア
android
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログラム