右投げ右打ち左巻き!

JB・NBCトーナメントのこと。その他釣りに関係ないことも色々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

榛名湖のデータをリーフマスターで

たつやさんから榛名湖の生データサンプルをお借りし勉強のためにリーフマスターをいじってみました(*´ω`*)





色々なデータを重ね合わせたらこうなりました。





で、更にデータを重ねてElite-7Tiエクスポート!



なんとなく一連の流れが分かってきました(笑)

覚えたらこっちのもんですが、パソコンいじりが苦手な自分にはまだまだ時間が要りそうです(*´ω`*)
[ 2016/05/30 09:10 ] 釣り | TB(-) | CM(-)

今日は

休憩時間を使ってElite-7Tiの設置場所とHE-820の移動場所を決めました(笑)





アルミ12ftにしては高級仕様になりましたww



あとは配線やらタブレットやらを手に入れるだけ(*´ω`*)♪
[ 2016/05/25 23:53 ] 釣り | TB(-) | CM(-)

Elite-7Tiをタブレットで

ローランスのエリートTiをタブレットで繋いだどうなるのか!


この間やっと届いたんですが、まだ全然使う準備が出来てないので......




とりあえず気になってる事だけ試してみようかと(*^^*)




タブレットをリヤ側のモニターとして導入するつもりなので、現時点で家にあるタブレットにGoFreeアプリをインストールしてどんな感じになるか試してみました!



このマークの無料アプリをインストールするだけ!

あとはTiのワイヤレス設定の中にパスワードがあるので、それをタブレットに入力してWi-Fi接続するだけ!





これで防水のタブレットにすれば.....Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


ちなみにタブレットとスマホの2台同時もいけました(笑)



スマホでは操作は出来ないので見るだけになりますが!
[ 2016/05/16 20:13 ] 釣り | TB(-) | CM(-)

霞ヶ浦へ!

昨日はこの方と霞ヶ浦へ行ってきました!







そう!
サトダイさん(  ̄▽ ̄)!





パワーポールを付けてるとギリギリなところを通りスタートすると......









サトダイさんがバスを釣ってみたり











サトダイさんがバスを釣ってみたりしながら














帰りました(笑)





しかし!
今回は色々と学ぶ事が多く本当に濃い時間でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

そして、サトダイさんのパワーポールの使い方が絶妙でした
(*´ω`*)笑


サトダイさん、またお願いします\(^o^)/!
[ 2016/05/12 20:51 ] 釣り | TB(-) | CM(-)

リーフマスター届いたけど...

うん?




うん??




うん???











難しそう( ´,_ゝ`)ww
[ 2016/05/04 21:29 ] 釣り | TB(-) | CM(-)
プロフィール

石橋佑介

Author:石橋佑介

日常のこと
トーナメントのこと
それ以外のこと

フリーエリア
android
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログラム


