右投げ右打ち左巻き!

JB・NBCトーナメントのこと。その他釣りに関係ないことも色々。

まずは

まずはこの間のこれを!





なんだかラムマウントが短い気がするので、現場で調整が効くような仕様に変更。






これならだいぶレンタルボートのガンネルが出ていたとしても大丈夫なはず。


point1を付ける位置は後で考えるとして....
とりあえずショートマウントにしたいなぁ。・゜゜(ノД`)
[ 2016/04/25 18:09 ] 普段 | TB(-) | CM(-)

段々と

快適にレンタルボート&アルミボートの釣りが出来るようにシステムを一新していく!

手始めに、近々導入予定のローランスElite-7Tiのトータルスキャン振動子をレンタルボート用バウデッキとアルミボート間を簡単に行き来出来るように、サイドマウントポールを導入!



後は魚探の到着を待つのみ!

キサカ曰く、現時点でだいぶバックオーダーがある様なので手元に来るのはいつになるやら\(◎o◎)/




人気ブログをblogramで分析
[ 2016/04/17 12:10 ] 釣り | TB(-) | CM(-)

烏川

写真は一枚だけですが、今回は6バイト3キャッチでした(^-^)ゝ゛




人によってはだいぶ釣れてるみたいですが、自分はまだまだな様です(ノД`)


それにしても、前回行った時より魚っ気や飛んでいる虫の量が全然違ってました。

水温は現場に着いた11時の時点で約13度。
前に行った時よりも、同じ時間で約4度も上昇!


最後に入ったポイントではヤマメのライズがけっこう長い間確認できました(*^^*)




人気ブログをblogramで分析
[ 2016/04/09 12:03 ] 釣り | TB(-) | CM(-)

河口湖

日曜日は約二か月前の真冬の霞おかっぱりメンバーと一緒に、河口湖にビッグバスを求め遠征してきました!





注意
※釣りネタは割愛し、ここからはダイジェストでお送りします。










河口湖に行った自分は......








じゃんけんに勝ってアイスを食べてみたり












じゃんけんに勝ってジュースを飲んでみたりしながら












楽しく愉快な時間はあっという間に過ぎていき














帰路につきました。












そしてそんな自分をマルシゲのガーリックステーキだけが優しく出迎えてくれましたとさ(笑)






あ、あと溶岩帯で転ぶと痛さで心が折れますww




人気ブログをblogramで分析
[ 2016/04/04 21:07 ] 釣り | TB(-) | CM(-)
プロフィール

石橋佑介

Author:石橋佑介

日常のこと
トーナメントのこと
それ以外のこと

フリーエリア
android
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログラム