右投げ右打ち左巻き!

JB・NBCトーナメントのこと。その他釣りに関係ないことも色々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今シーズンのラスト野尻湖

日曜日は今シーズン最後のワカサギ釣りに行ってきました!





お相手はサンビームのワカサギのお客さん達、サーミスさん、たつやさん、いんげちゃんさん、青木さんです!(笑)







8時前から飲むビールは最高ですね(笑)






最高なんですが......






釣果の方は........





。・゜゜(ノД`)






ということで140匹で終了。



最近の野尻湖の釣果ではずば抜けて悪い日だった様で、船内トップは220位でした(^_^;)






.....







かと思ったら他のボート屋はまぁまぁ釣れている!ww
悪かったのは自分達の船だけだったみたいです(笑)


(他の人の魚も一緒に入ってますww)




人気ブログをblogramで分析
[ 2016/03/29 23:26 ] 釣り | TB(-) | CM(-)

上州へリベンジ!

今日は午後から前回のリベンジをしに烏川へ!

1時頃に到着し水温は10度。






相変わらずどこに投げても釣れそう(笑)






そして今回はついに!





釣れました(*´∇`*)


2回のバイトを2回ともバラし、そろそろ帰ろうかなと思ったところで食ってきてくれました♪


リューキのヒーローズカラーで!





また近いうちに行ってきます!






人気ブログをblogramで分析
[ 2016/03/16 19:34 ] 釣り | TB(-) | CM(-)

ローランス

昨日はローランスの勉強会に参加してきました(笑)

やっぱり百聞は一見にしかず!
自分の知ってるポイントが実はこうなっていた!みたいなのを見せてもらったり、リーフマスターの使い方を少し教えてもらったりもう目からウロコものでした!

ポイントへの理解が深まると攻めかたも分かってくるので、釣りの仕方も変わってきそう
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


皆さんありがとうございました!

そしてごちそうさまでした(*^^*)!笑






人気ブログをblogramで分析
[ 2016/03/16 10:42 ] 釣り | TB(-) | CM(-)

~初渓流!上州漁協は烏川へ~

一昨日はついに念願の渓流へ!

前日前々日の天気から厳しいとは言われましたが、行きたかったので行っちゃいました♪
(*´∇`*)!





普段バスでは見ないロケーションなのでこれだけでワクワク(笑)



11時の時点で水温は8度台から9度ww
午後になってから10度でした!

低ッΣ(゜Д゜)!!




ということでまずは落合橋から釣り上がるも不発!

途中で根掛かったルアーを回収する為に水中に手を入れ、予想以上の冷たさに怯みつつ更に上流へ移動(笑)






なんかもう何処もかしこも釣れそうに見えるんですが.....

生命感の無さといったらww



これでも水温が上がればどこからともなく湧いてくるらしいです(;・ω・)
今はまだ石の下にいるんだとか!


で、ここでも生命感は無く更に上流へ!








そして、ここで川の中央に立つ自分の視界左端に初めて生命感を感じます。




対岸の草むらに1mちょっとの猪......



バスをやりながらボート上で野性動物を見ることはあっても、おかっぱりで20m位先に猪を見たのは初めてなので、なんと言うか.....すぐに逃げられない状況でのあの圧倒的な野性感(°Д°)



スーパー怖かったww


まだまだデカイのが居るらしいですがww




その後、猪さんが見えないとこまで行ってくれたので釣りを再開するも反応無し&一回猪に会ってからというもの周りの草むらがもう気になって気になって仕方がない症候群にかかりここで終了~(笑)



今回は野性動物は怖いということと川は冷たいということを学びました。

また水温が上がってからリベンジします(笑)




人気ブログをblogramで分析
[ 2016/03/13 00:39 ] 釣り | TB(-) | CM(-)

渓流ルアー

今年は今まで気になっていたけど手を出していなかった渓流ルアーに挑戦(*´∇`*)


新しい釣りを始める時はいつも以上にワクワクしますね( 〃▽〃)


まずは頃合いを見て上州漁協の烏川に行く!

これを目標に少しずつルアーやらウェーダーやらを準備中です♪
ヽ(´▽`)/







人気ブログをblogramで分析
[ 2016/03/08 01:11 ] 釣り | TB(-) | CM(-)
プロフィール

石橋佑介

Author:石橋佑介

日常のこと
トーナメントのこと
それ以外のこと

フリーエリア
android
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログラム


