右投げ右打ち左巻き!

JB・NBCトーナメントのこと。その他釣りに関係ないことも色々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローランス

ストラクチャースキャン3Dを見越してHDS Gen3 Touchか.....





はたまたスーパーコストパフォーマンスのElite Tiか......






どうする自分!(笑)




人気ブログをblogramで分析
[ 2016/02/25 01:09 ] 釣り | TB(-) | CM(-)

オフセット

去年作っておいたローボート用デッキの為に、キサカからリセストレイを取り寄せ!




思ってたより重い!(笑)




元々は違うオフセットトレイ用に穴を開けたので、現時点では穴が小さい(;´д`)



気が向いたら穴を広げよう(・∀・)ノ


あとトレイ自体にもエレキの配線用に穴を開けないと( ´,_ゝ`)
[ 2016/02/20 01:15 ] 釣り | TB(-) | CM(-)

群馬フィッシングショー2016


今年の群馬フィッシングショーの日程と来場予定の方々です!

2月28日(日)
9:30~17:00
会場/ビッグキューブ(ビエント高崎)




宜しくお願い致します!



人気ブログをblogramで分析
[ 2016/02/09 14:10 ] 釣り | TB(-) | CM(-)

リバーシブル100

これ便利です。








こんな感じの収納スペースが裏表にあります♪
(^-^)ゝ゛


こういうルアーケースは、アイウェーバーみたいな他のルアーと一緒に混ぜて入れておくと毛が絡まってイライラするタイプのやつを入れるのに最適です(笑)!

今まではウレタンフォームを敷いたケースを使ってましたが、そういったものより煩わしくなくて個人的には使いやすいです
(。・ω・。)ゞ




しかし、写真にも写っている通りケースの随所に水抜き穴が空いているので、雨の日にバッカンやタックルボックスから出しっぱなしにしておくとビシャビシャになることが予想されますww

親切な作りなんですけどね(笑)





人気ブログをblogramで分析
[ 2016/02/06 11:54 ] 釣り | TB(-) | CM(-)
プロフィール

石橋佑介

Author:石橋佑介

日常のこと
トーナメントのこと
それ以外のこと

フリーエリア
android
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログラム


