右投げ右打ち左巻き!

JB・NBCトーナメントのこと。その他釣りに関係ないことも色々。

この間はあの!その②

秋葉さんがサンビームに来てくれました!








ん?



見てるコーナーが違いますね(笑)



ちなみにこのあと、沢山お買い上げ頂きました(笑)

ありがとうございます(`ー´ゞ-☆!



こんな感じでオフを満喫している秋葉さんでした!
またお待ちしてまーす\(^o^)/




人気ブログをblogramで分析
[ 2015/12/22 00:09 ] 普段 | TB(-) | CM(-)

この間はあの!

五十嵐誠さんが金子さんと一緒にサンビームに来てくれました!


なんと金子さんとボルダリングをしてきた帰りだそうです(笑)

この二人、さすがのオーラ‼




そしてほうじ茶さんから頂いた写真(笑)


多忙を極める中わざわざ来てくださって申し訳ないです(>_<)


またお待ちしてまーす( ̄ー ̄ゞ-☆




人気ブログをblogramで分析
[ 2015/12/19 20:54 ] 普段 | TB(-) | CM(-)

ニュータンメン

今日は佐藤さんとニュータンメンに行って来ました!





レゲェ好き&釣り好きの店主が居ます(笑)






中央銀座にこの店あり!



栄養満点というだけあり、野菜たっぷりで美味しかったです!
( ̄ー ̄ゞ-☆


超絶満腹ですw
佐藤さんごちそうさまでした\(^o^)/!笑




人気ブログをblogramで分析
[ 2015/12/17 22:00 ] 普段 | TB(-) | CM(-)

鳴沢湖

一昨日は今シーズン初のワカサギで人生初の鳴沢湖に行って来ました!



お相手は

たつやさん、orionさん、ほうじ茶さんです!
皆で8時に現地集合!



果たしてこのわかさぎ入れを一杯にすることは出来るのか(*^^*)



年明けのI.W.Cに向けて二刀流で行きます!




今回入ったのは桟橋の大きくクランクした部分の先の沖側13m。

期待しながら仕掛けを落とすと.....





反応なし(笑)




ということでとりあえず魚探を確認すると、わかさぎは10m前後に浮いている。


それが分かってからはポツ...ポツ.......ポツ



途中だいぶ沈黙する時間がありましたが、上がる直前にまたポツ...ポツ.......。



結果は......






93匹で終了(;´д`)




最後に気付いたんですが、この日は細山さんや長岡さんが来ていたらしく、桟橋のクランクする部分の内側で200匹超えだったそうです(笑)







鳴沢湖はなんか雰囲気が良いし家から近いので、そう遠くならないうちにまた行きたいですね(*´∀`)ノ!




人気ブログをblogramで分析
[ 2015/12/06 09:57 ] 釣り | TB(-) | CM(-)
プロフィール

石橋佑介

Author:石橋佑介

日常のこと
トーナメントのこと
それ以外のこと

フリーエリア
android
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログラム