右投げ右打ち左巻き!

JB・NBCトーナメントのこと。その他釣りに関係ないことも色々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第七回 サンビームカップわかさぎin丹生湖

昨日は富岡市の丹生湖にてサンビームカップがありました!


わかさぎ大会は今回が初めての手伝い!


皆さん試合前から楽しそうでした(*^^*)



7時に皆さん一斉にスタート!




いざスタートしてみると、当初の『通路桟橋3~4mで長竿』という予想に反して通路桟橋に入る選手はかなり少なく、こんな感じに((((;゜Д゜)))





事務所では12時前に表彰式の準備が完了!





そしてそして

気になる試合結果はこちら!

第七回サンビームカップわかさぎin丹生湖




人気ブログをblogramで分析
[ 2015/11/30 21:25 ] 釣り | TB(-) | CM(-)

シートタイプタングステンウェイトのお話

JB・NBCに所属している人あるある。

『ビッグベイトとかに貼るシートタイプのタングステンウェイト欠品してる率高い』(笑)



自分だけだったらすみません(笑)


でもこれって、しょっちゅう必要なものではないから多分メーカーさんも頻繁には生産していないはず。


ちなみに今までずっと使っていたのはこれ!


ザップのタングステンボードウェイトタイプF


しかし、かなり前から在庫無しで生産予定も無しとのこと(゜ロ゜;ノ)ノ



ということでJBホームページのFECO認定商品でシンカーカテゴリーを確認したところ発見しました!




ヘビーソース・W74タングステンシート!


既に知っていたという方はすみません。
自分は全く知りませんでした!
((((;゜Д゜)))


裏面にはもちろんしっかりと両面テープが貼られているので、使いやすさは間違いない!

ちなみに寸法は70mm×40mm


ということで早速ビッグベイトに貼りまくってます!(笑)




人気ブログをblogramで分析
[ 2015/11/26 20:42 ] 釣り | TB(-) | CM(-)

トレーラー車検!

今日はついに車検に行ってきました!



シーニンフ越しの佐藤さん(笑)

今回は佐藤さんに何から何まで手伝って頂いちゃいました(>_<)



それにしても相変わらず陸運局のこの空気には飲まれますw
安定のアウェイ感ww

陸運局にはなかなか人がいましたが、今日は普段より少なかった様です(笑)


今回色々手順を覚えたので、これからは自分で出来るようにしたいですね((φ( ̄ー ̄ )


店に帰ってからはまたまた佐藤さんに手伝って頂き、船を乗せてエンジンを乗せて、河口湖の環境課へ提出する為の船の写真も撮っておきました(´ー`)σ

あとブレーキ用のチェーンを作ってみました(笑)




これで船関係は一件落着です!
佐藤さん色々とありがとうございました!



ということで、来週はわかさぎサンビームカップ丹生湖の手伝いです!



人気ブログをblogramで分析
[ 2015/11/24 17:31 ] 釣り | TB(-) | CM(-)

早いもので

早速登録用紙が届きました!




まぁそれだけですが(笑)




人気ブログをblogramで分析
[ 2015/11/20 21:37 ] 釣り | TB(-) | CM(-)

トレーラー車検

今月はトレーラー車検がある月!

今回は初めて自分で行ってみます!(笑)


まず手始めに、トレーラー車検の予約を自動車検査インターネット予約システムから申し込む!

そして船は店の駐車場に降ろして行くので、降ろしやすい様にエンジンを外す!




そして外したエンジンは店の隅に隠す!(笑)




あとは船を降ろすだけ(*´∀`)ノ




人気ブログをblogramで分析
[ 2015/11/17 10:22 ] 釣り | TB(-) | CM(-)
プロフィール

石橋佑介

Author:石橋佑介

日常のこと
トーナメントのこと
それ以外のこと

フリーエリア
android
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログラム


