右投げ右打ち左巻き!

JB・NBCトーナメントのこと。その他釣りに関係ないことも色々。

ベイトリールメンテ!

今日はベイトリールのメンテを。

思い立った時にやらないとずぅーっとやらないと思うので、一気にやりました(笑)






人気ブログをblogramで分析
[ 2015/10/28 19:03 ] 釣り | TB(-) | CM(-)

ロッド清掃!

今日はやろうやろうと思いながらなかなか手を付けなかったロッドの手入れを!
去年はサボってしまったので.....(;・ω・)




今年のマスターズは今までと違うフィールドが2つ入った為に、ロッドが順調に増えていきました(笑)


とりあえず今日は20本!

残り数本はまた今度で(^_^;)笑






そのうちリールもやんなきゃだ.....\(◎o◎)/




人気ブログをblogramで分析
[ 2015/10/23 19:46 ] 釣り | TB(-) | CM(-)

マスターズ野尻湖戦終了

マスターズ野尻湖戦二日目。

何とか捲ろうと頑張りましたが、この日もノーフィッシュ。




本当に心の底から釣りがヘタクソだと思った二日間でした。

苦手意識の強い野尻湖で、その苦手意識を払拭出来ないまま終了。


年間も大きく落として今シーズンが終わってしまいました。








ただ、今年は技術的にもメンタル的にも自分としては大きく成長出来た年でもありました。


参戦二年目を向かえ何かしらの結果を出さなければと思っていた所で、霞ヶ浦戦で準優勝する事が出来たし、二日目に全然釣れなくて焦っていた所から何とか捲れたという点では、今までの自分とは違うなと。


ただ、今回の野尻湖戦みたいなこの浮き沈みをなくしていかないと、これ以上はないとも思いました。







まぁとにかく、二日間デコのお仕置きは秋葉さんとしっかりほとり荘で受けてきたので、またこれから頑張っていきます(笑)


同じミスは二度としない様に!






人気ブログをblogramで分析
[ 2015/10/01 18:59 ] 釣り | TB(0) | CM(-)
プロフィール

石橋佑介

Author:石橋佑介

日常のこと
トーナメントのこと
それ以外のこと

フリーエリア
android
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログラム