右投げ右打ち左巻き!

JB・NBCトーナメントのこと。その他釣りに関係ないことも色々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスターズ野尻湖戦 初日

初日はノーフィッシュ。

とにかく明日は捲れる様に頑張ります。






人気ブログをblogramで分析
[ 2015/09/26 20:37 ] 釣り | TB(0) | CM(-)

マスターズ最終戦

早いもので、明日はマスターズ最終戦です。



昨日の夜に野尻湖入りして今日は前プラでした。

とりあえず分かったのはかなり厳しい状況だということ!

泣いても笑ってもこの野尻湖戦がラストなので、とにかく集中して臨みたいと思います(*^^*)






人気ブログをblogramで分析
[ 2015/09/25 20:42 ] 釣り | TB(0) | CM(-)

これにて!

これにて野尻湖プラクティス終了。

あとは試合まで色々と準備するのみ!






人気ブログをblogramで分析
[ 2015/09/18 21:59 ] 釣り | TB(0) | CM(-)

リンク追加!

ヒバラージ早坂さんがブログをリニューアルでございます!


その名も!

noriの天翔る釣心!



そしてそして!
ピカルさんこと佐藤さんのブログも追加でございます!

「もっと」を合言葉に!



いつもお世話になっているお二人でございます!

ということで是非ヽ(*´▽)ノ♪
[ 2015/09/17 17:23 ] 普段 | TB(0) | CM(-)

野尻湖プラ!

この間は野尻湖へプラに!



一週間ぶりの野尻湖はなかなかの厳しさになっていました(*_*;



今回はかっこいい魚が入らなかったので写真はなし!

ショートバイトだったりいいヤツバラしたりと、良いとこなしでした(´・c_・`)


次がプラクティス最後なので、集中です!




※現在スズメバチが危険な時期なので、周りにスズメバチが飛んでいたら近くにこういった巣があると思った方がいい様です(^_^;)
しかも至る所にあるらしいので注意が必要です!





人気ブログをblogramで分析
[ 2015/09/16 09:56 ] 釣り | TB(0) | CM(-)
プロフィール

石橋佑介

Author:石橋佑介

日常のこと
トーナメントのこと
それ以外のこと

フリーエリア
android
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログラム


