右投げ右打ち左巻き!

JB・NBCトーナメントのこと。その他釣りに関係ないことも色々。

霞ヶ浦へ その⑤

今日は減水が進んでいた為、一段下を攻めてみました。








そしたらデカイのが釣れました(笑)




1600gちょっとで50cmあるかないか!





あ~キャットじゃなくて良かった(*´ω`*)




人気ブログをblogramで分析
[ 2015/06/29 19:21 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

霞ヶ浦へ その④

二日目は初日に魚探を掛けたところを釣って回ってみました。










そしてしっかりと反応を得ることが出来ました。











あと外道も釣れました。







途中エレキのロープが切れそうだった事に気付き早上がり。
ロープを付け直してからアウトレックで買い物をして、そのあとに向後さんに夕飯をごちそうになってしまいました(笑)



色々な話を聞かせて頂いてとても勉強になりました(*^^*)





次回は29・30日!




人気ブログをblogramで分析
[ 2015/06/20 21:32 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

霞ヶ浦へ その③

今日は霞ヶ浦でがっつり魚探掛け。

試合で使えるかどうか分からないけど、多分後々こういうのが生きてくるはず。




そんで、余った時間で少しだけ釣りも。






うん、とりあえず寝よう(。・_・。)




人気ブログをblogramで分析
[ 2015/06/17 16:00 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

サンビームカップin榛名湖 第2戦

昨日、6月14日はサンビームカップin榛名湖 第2戦でした!


夜中にまとまった雨が降り朝方は肌寒かったですが、日中になると暑い(>_<)

そして蝉はギャンギャン(°Д°)



そしてそして、今回の上位5名






今回はほうじ茶さん達にスタッフとして来ていただいちゃいました(笑)





自分も(笑)






サボっている訳ではありません、合間合間で釣りをしていただけです(笑)









あれ?
ティムコの人が(笑)


なんとこのあと協賛品を頂きました♪
翼くんありがとう(*^^*)




次回第3戦は7月12日(日)となっています!
※締め切りは7月8日(水)

初心者の方も大歓迎♪
お時間のある方は是非!
詳しくはサンビーム高崎店まで\(^o^)/


サンビームカップの詳細はこちら!




人気ブログをblogramで分析
[ 2015/06/15 09:55 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

サンビームカップ締切間近!



サンビームカップin榛名湖の受付締切が10日(水)に迫っています!

まだ登録が済んでいない方はお早めに
\(^o^)/!


詳しくはサンビーム高崎店までお願い致します!




人気ブログをblogramで分析
[ 2015/06/08 09:37 ] 釣り | TB(0) | CM(0)
プロフィール

石橋佑介

Author:石橋佑介

日常のこと
トーナメントのこと
それ以外のこと

フリーエリア
android
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログラム