右投げ右打ち左巻き!

JB・NBCトーナメントのこと。その他釣りに関係ないことも色々。

対策

霞の対キャット用に激安フィッシュグリップを入手!





これで針を外す時は安心(^^)





不意にキャットが釣れても.....












こうです(笑)


この置物はマナマズですが(笑)


あともっと言ったらいまだにキャット釣ったことないですが(笑)




人気ブログをblogramで分析
[ 2015/05/26 12:11 ] 釣り | TB(0) | CM(4)

霞ヶ浦へ

昨日はマスターズ第三戦の開催地、霞ヶ浦へプリプラに行ってきました。



今回はアウトレック向後さんのご厚意に甘え、船を貸して頂きました!
向後さんありがとうございました!





実は霞ヶ浦で自分がフロントで釣りをするのは初めて(笑)



ということで山川さんも一緒に!





これだけ広いとエリア選択も難しく、とにかく良さそうなポイントを回って回ってという感じでしたが......








何とかバスさんに相手にしてもらえました(笑)

完全アフター!







こっちもアフター!
ナイスサイズ!(笑)






次回は6月頭に( ̄ー ̄ゞ-☆!




人気ブログをblogramで分析
[ 2015/05/25 09:56 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

野尻湖

昨日はアンタレスさんとサーミスさんと野尻湖へ!







まずは朝イチ、誠さんの一声で勃発したジュージャンに勝ち出船(笑)






アンタレスさん、キマッてますヽ(*´▽)ノ♪




アンタレスさんと朝イチからアイウェーバーやジョーダンで流していき、その後シャッドやキャロ、フットボールを織り混ぜながら一日中適度にバイトがあり楽しめました(*^^*)


フットボールで!




キャロで!




シャッドで!









そして、帰りも誠さんの一声でジュージャンに(笑)
















誠さん二連敗w
あー緊張した( *´艸`)


アンタレスさんサーミスさん、そして誠さんありがとうございました
( ̄ー ̄ゞ-☆!




ということで、週末は霞ヶ浦へ行ってきます‼




人気ブログをblogramで分析
[ 2015/05/21 11:06 ] 釣り | TB(0) | CM(4)

2015サンビームカップ第一戦

昨日は榛名湖にて、2015サンビームカップの初戦が行われました。

少し風が強かったですが終始晴れていて気持ちの良い一日でした!







今回はシャローをメインにしていた選手が上位に!




参加者の皆さんお疲れ様でした!
そして上位5名の方々おめでとうございます!

次戦は6月14日(日)で、締め切りは6月10日(水)となっています。

大会に興味のある方はぜひ!!




サンビームカップ第一戦の詳細はこちらから!




人気ブログをblogramで分析
[ 2015/05/18 16:19 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

榛名湖

昨日は今年一発目の榛名湖へ行ってきました(*^^*)



いつもお世話になっているえばらボートさんから出船(^^)


久しぶりの榛名湖はなかなか難しく、何とか2本GET(^_^;)


2本とも大きくはなかったですが、のんびりと楽しむ事が出来ました♪



今年の榛名湖はもうスポーニングが始まっていて、季節の進行が例年に比べ一週間くらい早い気がします。

食い気より色気で、渋いのが余計に渋くなった感じで(笑)


まぁまた行こーっとヽ(*´▽)ノ♪




人気ブログをblogramで分析
[ 2015/05/09 16:24 ] 釣り | TB(0) | CM(0)
プロフィール

石橋佑介

Author:石橋佑介

日常のこと
トーナメントのこと
それ以外のこと

フリーエリア
android
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログラム