右投げ右打ち左巻き!

JB・NBCトーナメントのこと。その他釣りに関係ないことも色々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桧原湖

昨日はほうじ茶さんのプリプラの為,久しぶりに春の桧原湖へ!







ゴールデンウィーク前に来たことは今までで一度もなかったんですが、ここまで雪が多いのかとびっくり( ゚Д゚)!!!


近くに行ってみたら更にびっくり‼
自分の身長なんか余裕で超えてましたw



磐梯山にもまだ雪が(*´ω`*)








そしてそして、しっかりと春らしいコンディションのスモールに遊んでもらいました(笑)




また行きたいです(笑)




人気ブログをblogramで分析
[ 2015/04/30 12:51 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

敗北を知りたい

おとといは仕事終わりに、数人の大人達に「大丈夫だから、大丈夫だから。」と意味の分からない諭され方をされ、なかば強引にあの忌々しき記憶が甦る場所に連れていかれました。







そうですダイジャです(笑)








こんなメンバーで


KOBAYASHIさん、アンタレスさん、ほうじ茶さん、翼くんですm(__)m





あの出来事から早一年以上。
もう行くことはないだろうと思っていましたが、こんな形で舞い戻ってきてしまいました(笑)

















時間は掛かりましたが、まぁ結果的には敗北を知りたいといった感じでしょうか(笑)




もう本当に行きません(笑)




人気ブログをblogramで分析
[ 2015/04/17 15:12 ] 普段 | TB(0) | CM(6)

第24回サンビーム・オープンバストーナメント受付開始!

今年もこの季節がやってきました!


第24回
サンビーム・オープンバストーナメント
in榛名湖



受付を開始致します!


場所:榛名湖(えばらボート)

大会日程
第一戦 5月17日(日)
第二戦 6月14日(日)
第三戦 7月12日(日)
第四戦 8月9日(日)



詳しくは、サンビーム高崎店石橋までお願い致します(*^^*)




人気ブログをblogramで分析
[ 2015/04/15 20:10 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

マスターズ第2戦 三瀬谷

二日目はノンキー2本でノーフィッシュ.....

ホント最低です(>_<)




今回メインにしていたのは、岩盤や岩のちょっとした張り出し+オ-バーハングやブッシュが絡んだところ。


使用したのは5lbラインにMLパワーのスピニング+ネコリグで、2~3gの重めのシンカーで素早くタイトに落として食わせるというテンポの速い釣りでした。


前プラではそういったポイントを狙えばノンキーが混ざりづらく、キッカーとなるような魚やキーパーサイズが釣れていました。







しかし、初日を迎えるとサイズダウン...

しかも釣れば釣るだけサイズダウンしていく(-_-)




それでも何とか3本キーパーが入り、初日は880gで42位。




迎えた二日目は自分の狙っていたポイントでは反応すらなし。

反応がなければすぐにこの釣り方をやめようと決めていた為、色々なポイントをランガンしていきましたが、その中でノンキー2本が釣れただけで終了。






他の選手が続々とウェインしていく中、それを見てるだけっていうのは悔しいですね(:_;)







残り二戦の霞ヶ浦と野尻湖、気を引き締め直して頑張ります!!





人気ブログをblogramで分析
[ 2015/04/14 09:58 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

マスターズ第2戦三瀬谷 初日

初日は3本880gで42位スタート(^_^;)



なんつー顔してんだって感じですね(笑)
この時の感情を知りたい(笑)


ということで明日は捲らないと!!



人気ブログをblogramで分析
[ 2015/04/11 20:22 ] 釣り | TB(0) | CM(0)
プロフィール

石橋佑介

Author:石橋佑介

日常のこと
トーナメントのこと
それ以外のこと

フリーエリア
android
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログラム


