右投げ右打ち左巻き!

JB・NBCトーナメントのこと。その他釣りに関係ないことも色々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のお気に入り&試したいもの!

これです!

Foxfireのパワームーブコルセット!


今まで着けていたものと違って、立ったりしゃがんだりの動作をしてもずれにくい(’-’*)♪

コルセットがずり上がってくるイライラは半端じゃないので、すごく助かります(*ノ▽ノ)

この間の亀山戦で前プラからの三日間着用してみましたが、バッチリだったので一軍入り決定~♪



そして試したいものはコレ!


最近人気のリューギから発売されている、インフィニホビットとフォグショットTC。


どちらもフッ素コーティングされているフックで、インフィニホビットの方はライトリグ専用オフセット!
細軸になっていてしかもフッ素コーティングということは、ライトラインでも楽にフッキングが決まりそう♪

ということで期待大!




今まで使っていたフックと入れ替わりそうな予感がしますねぇ!
ヽ(*´▽)ノ♪




人気ブログをblogramで分析
[ 2015/03/20 18:19 ] 釣り | TB(0) | CM(4)

マスターズ第一戦亀山ダム

13・14・15日と、マスターズ開幕戦の為、千葉県の亀山ダムに行ってきました。



プリプラの時よりも大きく変わっていると思いましたが、水温はあまり上がっておらず、更に雨が降ったり止んだりの繰り返しで、陽が出たちょっとの間に水温が上がってはまた少し下がる、といった感じの亀山ダム(^_^;)

なので春を意識した魚があまりさしてこない様で、カバーで釣ってきた選手以外は冬っぽい白い魚が多かったです。




初日は川筋の上流で完全に外し、ニゴイをダウンショットでGET
(*ノ▽ノ)‼

これは余裕でキーパーあるな!
からのニゴイと分かって気持ちがフラットに戻る感じたるや(笑)


ということで、初日はノーフィッシュ...




そもそもディープやミドルが隣接しているシャローフラットばかりを狙っていたので、迎えた二日目はディープもやりつつ、初日とは全く別の場所をやろうと思い、朝から会場からほぼ一番遠い川筋まで行き、ダウンショット、ネコリグ、テキサスのカバー打ちで徐々に会場に戻って行くも全く反応なし(;´д`)


そして、最後に寄った本湖のブレイクが絡むシャローフラットで12時過ぎにやっと1本目を掛けるも、ジャンプ一発でフックアウト...
((((;゜Д゜)))

1本が大事だっただけに、かな~り堪えましたが諦めずに粘っていると......



帰着まであと20分の12時50分にもう一発!




小さい魚でしたが、何とか初戦でウェインできました(^-^)

順位こそ32位ですが、初戦のポイントはかなり重要になってくるのでとりあえずは良しとしましょう...(^_^;)


今回は思ったよりも魚を持ってきた選手が少なかった為、残り3戦で今回のポイントを生かしていけるように頑張ります(*^^*)




人気ブログをblogramで分析
[ 2015/03/16 08:04 ] 釣り | TB(0) | CM(6)

亀山ダムへ!

今から亀山ダムに向かいます(^-^)


春なのでプリプラの時よりも大きく変わっていると思うので、前プラでどれだけ状況を把握できるか!


そんな感じで行ってきます!(笑)





人気ブログをblogramで分析
[ 2015/03/12 21:05 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

亀山プリプラ

予報では明日の風はMax14mってなってるけど、果たして大丈夫なんだろうか......(笑)


ということで、マスターズのプリプラで亀山ダムに行ってきます!




試合では更にライブウェル、ウェインバッグ、予備バッテリー、チャージャー4発、着替え...etc(笑)


どうなるんだろ(’-’*)笑







きっと試合の時はこんな感じ(°Д°)ww
[ 2015/03/07 09:55 ] 釣り | TB(0) | CM(8)
プロフィール

石橋佑介

Author:石橋佑介

日常のこと
トーナメントのこと
それ以外のこと

フリーエリア
android
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログラム


