右投げ右打ち左巻き!

JB・NBCトーナメントのこと。その他釣りに関係ないことも色々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015サンビームカップ日程発表!

皆さんには「サンビームカップ」と親しみをこめて呼んで頂いていますが、正式には「第24回サンビーム・オープンバストーナメントin榛名湖」というながーい名称だったりするサンビームカップの日程を発表します!笑






第一戦 5月17日(日)
第二戦 6月14日(日)
第三戦 7月12日(日)
第四戦 8月9日(日)



受付はまだまだ先になりますが、4月上旬から遅くても中旬頃には開始したいと思っています。

お時間の許す方は是非!!




人気ブログをblogramで分析
[ 2015/02/17 12:42 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

2015群馬フィッシングショー 出展メーカー一覧表

いよいよ明日に迫った
2015群馬フィッシングショーの出展メーカー一覧表です!






人気ブログをblogramで分析
[ 2015/02/13 19:22 ] 普段 | TB(0) | CM(2)

富岡市は丹生湖

この間は、富岡市は丹生湖へ行ってきました!


今回のお相手は



アンタレスパイセンさんとほうじ茶パイセンさんです(笑)












まずは朝イチに入った南桟橋先端で渋いながらも、桟橋釣りの人達の中でも割りと早いペースで70匹ちょっとまでいく。




しばらくすると南桟橋の中間にいたヘラ師のおじちゃん達が移動する。




昼辺りからカップル二組くらい?がそこに入りポツポツ釣り始める。





そして1時位からほぼ全ての針にワカサギが掛かるくらいの群に皆楽しそうにしている。





まぁ~自分達はいいか!と余裕をぶっこく。




2時になり我慢できなくてその人達の端っこの方に入ってみる。






何故か自分達の所までは魚が来ず、沈黙が続く。




その後も、あまりに隣のカップル達はボコボコ釣るので思わず笑うww








その結果(笑)


97匹





ポイントを移動するかどうかの判断力がほしい(笑)







そんな一日となりました(´;ω;`)




人気ブログをblogramで分析
[ 2015/02/10 16:31 ] 釣り | TB(0) | CM(4)

届きました!

遂に2015年のルールブック&備品到着!


ゼッケンも縫い付け完了σ(o・ω・o)




あとは試合までにしっかりと準備するのみ\(^o^)/!




人気ブログをblogramで分析
[ 2015/02/03 20:32 ] 釣り | TB(0) | CM(6)
プロフィール

石橋佑介

Author:石橋佑介

日常のこと
トーナメントのこと
それ以外のこと

フリーエリア
android
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログラム


