右投げ右打ち左巻き!

JB・NBCトーナメントのこと。その他釣りに関係ないことも色々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスターズ野尻湖二日目

マスターズ野尻湖二日目。


帰着50分前になんとか一本で終了。

この日は一本バラしてしまいました。





単日49位

最終成績78位








ウェイイン後はとりあえずちょっと遅めの昼










表彰式








そして年間の表彰式









これで今年は終了。。。




年間成績も50位まで落ちてダメダメなマスターズ初年度となりました......





マスターズのレベルの高さについていけてないのが現状です。





ただ、今年は今までよく知らなかったトーナメントフィールドのことを深く知ることが出来た年であり(と言ってもまだまだですが!)、この経験はきっと来年に生かせるはずです。





来年はあのトレーラーに上がれる様に頑張らないと!!





また来年に向けて少しずつ準備していきたいと思います(^_^)







ということで、僕の今シーズンは終了です!
[ 2014/09/29 13:15 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

マスターズ野尻湖初日

マスターズ最終戦初日はノーフィッシュでした。


狙いのポイントに入れなかった為、走って走って走り回っていきましたが、結局ノンキー1本で終了。




前プラとは逆の風向きが影響したのか、自分の思っていたポイントでは全くダメでした......

魚探の映り方もけっこう違っていたし...



そういうことにしっかり対応出来ない様では勝負にならないことを思い切り痛感しました。





明日は今日の経験を生かして、気持ちを切り替えていきます。

[ 2014/09/27 19:32 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

それでは!

それでは今からマスターズ最終戦に向けて野尻湖に行ってきます!





悔いの残らない試合がしたい!



とにかく全力で戦ってきます!!
[ 2014/09/25 21:16 ] 釣り | TB(0) | CM(2)

野尻湖のプリプラ終わり!

一昨日の野尻湖は佐藤さんにご一緒して頂きました!!


野尻湖に関しての深~い話を沢山聞かせてもらって、一日の釣行でしたがすごく内容の濃い時間を過ごさせてもらいました(*´-`)!


佐藤さんありがとうございました\(^o^)/!




で!
行ってみて思ったのは、


厳しい!!


ということでした(笑)





あと一週間でどう変わるか。


しかも台風が来ている様なのでそこら辺もどう影響するのか(笑)





もう本番に向けての準備はほとんど出来たので、あとは前プラまで色々悩むだけです(笑)
[ 2014/09/20 18:27 ] 釣り | TB(0) | CM(4)

それでは

それでは今から野尻湖へ行って参ります!!


今回行けば、あとは前プラのみ!

集中して練習してきます(///∇///)

[ 2014/09/18 20:57 ] 釣り | TB(0) | CM(2)
プロフィール

石橋佑介

Author:石橋佑介

日常のこと
トーナメントのこと
それ以外のこと

フリーエリア
android
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログラム


