右投げ右打ち左巻き!

JB・NBCトーナメントのこと。その他釣りに関係ないことも色々。

野尻湖プリプラ

28日は野尻湖に行って来ました!





いつもの通り寝坊してから(笑)前回の魚探掛けで気になったエリアを回ろうという作戦で朝イチからGET!





ちょこちょこリグを変えてチャレンジ(^_^)








キロアップもGET(*´-`)





魚が居るとこ居ないとこがハッキリしている様でした!




次は今回のプラで試してみたくなった事をやったり、もっと釣り込んで自分のポイントをどんどん増やしていけたらなと思います!
[ 2014/08/29 16:19 ] 釣り | TB(0) | CM(8)

準備

野尻の準備野尻の準備......






ただただタックルが多くなる......(*´-`)笑
[ 2014/08/26 21:38 ] 釣り | TB(0) | CM(6)

2014サンビーム・オープンバストーナメント終了!

日曜日はサンビームカップ最終戦でした!




今年のサンビームカップはこれにて終了!


参加してくれた選手の皆さんありがとうございました!

また来年も宜しくお願いします\(^o^)/!

[ 2014/08/25 14:38 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

野尻湖

19日は野尻湖に行ってきました!




今回は、9月末のマスターズ最終戦に向けてのプリプラ\(^o^)/


実は試合となると野尻湖は今回が初めてなので、まずは試合で回りそうなエリアをひたすら1日中魚探掛け!




ここってこんな感じだったんだ( ゜o゜)


という発見もあり少しだけ野尻湖の地形が頭に入りました(*´-`)



途中何度も魚探にベイトの塊やバスが映って釣りしたい欲がハンパなかったですが、今回は我慢!




ただただボートをジグザグジグザグ(笑)




今回の魚探掛けを参考にして、次回はガッツリ釣りたい(  ̄▽ ̄)!!
[ 2014/08/21 12:18 ] 釣り | TB(0) | CM(2)

久しぶりに

久しぶりに友達と神流川でバーベキュー!



仕事終わりの夜からです!!





準備は火の魔術師と1キロブロック肉を自分用に買っておきながら序盤で満腹になるヤツに任せます(笑)





そして次の日は神流の涼という川遊びや渓流釣り体験などが出来るイベントをとりあえず見に行き、腹が減ったので清呉園という釣り堀で自分たちで魚を釣って塩焼きとます重にしてもらって食べました!










ます重と聞いて若干なめてましたが、かなり美味しいことにビックリ!(笑)





そして山を下り別の場所へ




友達のジムニーでオフロードを体験!

モーグルとかいうところはヤバかった!!




もう一人のエクストレイルも頑張ってました(笑)




この他にもちょこちょこと色んなことをして一日限りのお盆休みが終了~


これからは来月末のマスターズ最終戦に向けて少しずつ野尻湖へプラに行きます!!
[ 2014/08/14 18:24 ] 普段 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

石橋佑介

Author:石橋佑介

日常のこと
トーナメントのこと
それ以外のこと

フリーエリア
android
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログラム