右投げ右打ち左巻き!

JB・NBCトーナメントのこと。その他釣りに関係ないことも色々。

昨日

昨日はこんな恐い顔をするお兄さんにラーメンに連れていってもらいました(笑)






ビビってラーメンが喉を通らなかったのは言うまでもありません。












ウソです(笑)


ほうじ茶さんごちそうさまでした\(^o^)/!




とりあえずファットイカ買っておきます(笑)
[ 2014/05/31 12:22 ] 普段 | TB(0) | CM(4)

昨日は何年ぶりかに鯰釣りに行ってきました!



もうこの時期になるとそこらじゅうで虫達がギャンギャン鳴いているので、草むらには恐怖しか感じません。






一時間ちょっとやってバイト数は20くらい。









そして釣れたのが1本(笑)



なんて歯がゆいんだっ・・・(;´Д`)



しかも40センチを切ってる(笑)




虫の恐怖と向き合いながら釣りした割には見返りが少なすぎる!!(笑)




そんなこんなで、虫達がハイシーズンを迎える前にあと1回くらいは行きたいなぁ~なんて思いました( ̄ー ̄ゞ-☆
[ 2014/05/28 12:16 ] 釣り | TB(0) | CM(2)

テラノ兄さん

昨日でテラノ兄さんとはさよならしました
( ̄ー ̄ゞ-☆




最後にテラノ兄さんのSUVっぽい写真を撮ってみました(笑)







とりあえずしばらくは軽自動車生活です!
\(^o^)/
[ 2014/05/26 09:38 ] 普段 | TB(0) | CM(6)

サンビームカップ第一戦

昨日はサンビームカップ第一戦でした!


プラの段階から、全然釣れない。キロアップが釣れたなど色々な情報が飛び交っていた開幕戦ですが、結果的には27人中16人が魚を釣ってきたのでここ最近の榛名湖にしてはまずまずな釣果だったのではないでしょうか\(^o^)/?





これが今回の優勝者が持ってきた魚です。




すごいです(笑)

2本のウェイト1880g

内一本のウェイト、1600g(46cm)







なんですかこれは(笑)







この魚には思わず皆が「うおー!!すげぇーー!!」と盛り上がっていました(^_^)


そして検量している自分までテンションが上がってしまいました(笑)





サンビームカップ第二戦は6月22日



次はどんな魚が釣られてくるのか今から楽しみです(*´∀`)



次戦も沢山の方のご参加お待ちしております
\(^o^)/!
[ 2014/05/18 21:50 ] 釣り | TB(0) | CM(2)

サンビームCUP

5月18日に開幕戦を迎えるサンビームCUPin榛名湖ですが、保険加入の都合上締切を5月13日(火)とさせて頂きます。


まだ登録の済んでいない方はお早めにお願い致します。



尚、参加申込みの際は出来る限り店舗にてエントリーフィー前払いでお願い致します。


[ 2014/05/06 12:11 ] 釣り | TB(0) | CM(0)
プロフィール

石橋佑介

Author:石橋佑介

日常のこと
トーナメントのこと
それ以外のこと

フリーエリア
android
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログラム