右投げ右打ち左巻き!

JB・NBCトーナメントのこと。その他釣りに関係ないことも色々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスターズ第一戦

マスターズの河口湖戦に向けてだんだんと準備はしているんですが、どうやら開催自体が今回の雪で難しいらしく、3月5日に最終判断がくだされるとか......



これじゃあプラ行こうにも行けないし、なんだかふわふわしてる毎日です(笑)


[ 2014/02/27 12:52 ] 釣り | TB(0) | CM(2)

2014サンビームカップ日程決定!

2014サンビームカップin
榛名湖の日程が決まりました!






第一戦 5月18日
第二戦 6月22日
第三戦 7月13日(ベイトタックル戦)
第四戦 8月24日



ルールは去年同様、捨て戦ありの総ウェイト制となっています!





受付開始の際には、サンビームブログ、FacebookにUPしますので宜しくお願いします!!



また、不明な点がありましたら、このブログかサンビーム高崎店まで!


[ 2014/02/24 09:54 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

07'ルビアス

今度はこいつ!



こっちの方がむしろ全くオーバーホールしてなかった(笑)








ばらす!











そしてばらす!!




さすがに汚かったので念入りに脱脂&グリスアップ(*´ω`*)





こいつはドラグのフェルトワッシャーがツルピカだったので、後でパーツ注文しなきゃです。
[ 2014/02/19 21:14 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

そういえば

ここ2年、一番使い込んでいたコンプレックスCI4。


あまりにも使用頻度が高いからオーバーホールすることすら忘れていました。

ということでやってみました!



ドラグ!





ラインローラー周り!






そしてギア!!!





と思ったんですが、バラしたらがっつりグリスが入ってて特に汚れてなかったので、上のパーツ類の脱脂&グリスアップだけして組み上げました。



ちょくちょく他の方のブログで目にしてたんですが、ボディ下部の3点のスクリューの締め具合で巻き心地が全然違う!




色々難しいですね!


でもかなり勉強になりました(ノ´∀`*)!







コンプレックスさん、今年は去年よりは出番が減っちゃうかもしれないけどまた宜しくお願いします(笑)
[ 2014/02/16 00:42 ] 釣り | TB(0) | CM(2)

困った...

スマホの調子が悪すぎて、メールもニュースもFacebookも開けない今日この頃。


別にたいして支障が出てる訳ではないんですが不便です。




そろそろ新しいの買えってことですか~...
[ 2014/02/11 16:37 ] 普段 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

石橋佑介

Author:石橋佑介

日常のこと
トーナメントのこと
それ以外のこと

フリーエリア
android
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログラム


