右投げ右打ち左巻き!

JB・NBCトーナメントのこと。その他釣りに関係ないことも色々。

フォアグリップ

フォアグリップも完成!


これで全て完了!








そして早速このロッドをぶち曲げに行ってきました!













これがブラックバスという魚らしいです(笑)



全然引かなかったです...






とりあえずこのロッドをぶち曲げるのはまた今度にします(●´ω`●)
[ 2013/08/31 01:03 ] 普段 | TB(0) | CM(1)

いったん完成!

とりあえずいったん完成という感じです!





初めてのことだらけでしたが、何とかしごき塗装とか飾り巻きとかスレッドのコーティングも成功~( ´艸`)





あとはグリップを削りたいけどそこをどうしようか考え中!
[ 2013/08/29 23:32 ] 普段 | TB(0) | CM(4)

最近は

風邪で死んでました。


サンビームカップの4日前辺りから風邪を引き、熱は下がったもののサンビームカップの日が寒かったせいか翌日また再発(ノД`)

八度八分まで上がり頭、鼻、喉が最悪でした。

あ、頭は元からだったな(笑)





サンビームカップ中の一枚


この時点で喉ガラガラ(笑)




そういえば最近バファリンの威力をこの年になって初めて知りました。




あれはすごい。

キング・オブ・ドラッグに認定することにします。
[ 2013/08/28 12:20 ] 普段 | TB(0) | CM(2)

途中経過!

無事100点満点中60点のしごき塗装も終わり、とりあえずグリップ&ワインディングチェックを接着!







そして残るはこいつらだ!!

[ 2013/08/19 23:08 ] 普段 | TB(0) | CM(2)

着工!

ロッドを改造しております!



天龍シェスタ61ULのフロントグリップから先をまっさらの状態にしてスイミング専用ロッドにチェンジ!


写真にはありませんが、ガイドはブランクがパリパリになりすぎるのが嫌なのでフルステンのKR。

そして指の触れるフロントグリップは、少しでも感度を上げる為にコルク化!

ブランクの塗装は耐水ペーパーで取っ払ったので、後はしごき塗装してグリップを接着してガイドを巻いてコーティングして完了( ´艸`)





果たして上手く出来るのか...
[ 2013/08/16 19:13 ] 普段 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

石橋佑介

Author:石橋佑介

日常のこと
トーナメントのこと
それ以外のこと

フリーエリア
android
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログラム