右投げ右打ち左巻き!

JB・NBCトーナメントのこと。その他釣りに関係ないことも色々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桧原湖

桧原湖に行って来ました!



天気は晴れで、日差しが痛い位でした( ̄。 ̄;)







さすが、この時期のバスさん達の反応は凄まじいです!







色んなリグに反応が( ´艸`)









ポイントは色々回りましたが、どんな場所でもバスさん達の反応がありました!





それにしてもアフターの桧原湖は凄まじいです(*´∀`)
[ 2013/06/27 09:13 ] 普段 | TB(0) | CM(4)

今から

ちょっくら桧原湖に行って来ます
( ´艸`)







逆さまに撮ってしまいました。

この日撮った写真は8割型逆さまでした(笑)


それにしてもデルタ68はサイコーですヽ(^0^)ノ




それでは行って参りますm(_ _)m
[ 2013/06/24 21:30 ] 普段 | TB(0) | CM(0)

サンビームカップ第二戦!

今日はサンビームカップIn榛名湖第二戦でした!


各選手プラではかなり厳しかったらしく、ウェイト的にも.....



大会当日の今日もそれは変わらなかったようで、全体的にローウェイトな試合になりました_(._.)_


そんな中、2本で1300gと、1匹あたり600g台の今の榛名湖ではキッカーとなる魚を持ち込んだ高橋さんが優勝となりました!


次の7月28日に行われる第三戦はもう少しウェイトが上がってくれるといいのですが(>_<)










某Tさんが網でGETした赤ちゃんバス。








榛名湖のバスはすくすく育っておりますヽ(^0^)ノ
[ 2013/06/23 22:16 ] 普段 | TB(0) | CM(0)

貰いました!

今日はアンタレスさんと店長に野菜を貰いました!





アンタレスさんのナスは皆で分けました(^ー^)

野菜をなかなか食べない自分にはとても助かります(笑)


ありがとうございましたヽ(^0^)ノ
[ 2013/06/21 23:30 ] 普段 | TB(0) | CM(2)

今日は榛名湖!

今日は久しぶりに榛名湖へ!

ネストは第一陣が終わり、セミでも釣れ始めているとのこと(^ー^)



朝イチ、えばらボートさんから出船すると、やっぱり皆は県道下とひともっこへよーいどん!
っといった感じでした(笑)




そして肝心のバスさんはというと.....












.....釣れども釣れども.....













こんな感じ(笑)
















ここ最近は子バスばかりが釣れると噂には聞いていましたが、その噂は間違っていませんでした(笑)




釣り方はダウンショットがメインで、アタリがあっても乗らない場合はキャロをお見舞いするというものです(*´▽`*)



今回は子バスばかりでしたが、久しぶりの榛名湖だったのでとても楽しめましたヽ(^0^)ノ
[ 2013/06/08 20:54 ] 釣り | TB(0) | CM(5)
プロフィール

石橋佑介

Author:石橋佑介

日常のこと
トーナメントのこと
それ以外のこと

フリーエリア
android
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログラム


