右投げ右打ち左巻き!

JB・NBCトーナメントのこと。その他釣りに関係ないことも色々。

付け直し

この間メキャッッ!と取れた架台の付け替えをしました!

仕事が終わってからなので暗いですが(笑)


魚探 架台
[ 2013/04/26 14:14 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

神流湖!

今日は雨の中神流湖へ~


寒さで鼻水を垂らしながら巻物をメインにして、怪しい場所にはフットボールやライトリグを投入!をひたすら繰り返しました(^-^)



見えバスさんはほとんど一カ所でしか見られず、色々なアプローチをするも、気にとめてもらえなかった感じでした(>_<)

結局ノーバイトで終了!


船を揚げた後、ヘラ師のおじさんと話をしてから帰りました(笑)




今日は魚探の架台がメキャッ!っと取れてしまったので明日修理しよー
[ 2013/04/24 22:48 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

中止

群馬チャプター第一戦サンビームCUPが雪の為、中止になってしまいました(>_<)

なぜ雪なんか降るんだ(;_;)!





でも道の問題もあるのでしょうがないですね。
安全が第一です!


それにしても前プラに入った今日はとても寒く、防寒を着ても「ぅう~っさむっ!!」といった感じでした(°°;)

朝はガイドが凍り午後には風花が飛んだり小雨が降ったり。





そして夜から雪.....









今日は改めて山の天気の恐ろしさを知りました(゚Д゚)!
[ 2013/04/20 21:16 ] 釣り | TB(0) | CM(2)

明日は

群馬チャプター第一戦の前プラ入ります!


かなり冷え込む様なのでしっかり厚着していかないと(>_<)


[ 2013/04/19 23:06 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

準備準備♪

日曜日は群馬チャプター第一戦!


ちょっと早いけどとりあえず準備は完了!





あとは釣るだけだっ(^O^)!
[ 2013/04/17 00:25 ] 釣り | TB(0) | CM(4)
プロフィール

石橋佑介

Author:石橋佑介

日常のこと
トーナメントのこと
それ以外のこと

フリーエリア
android
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログラム