右投げ右打ち左巻き!

JB・NBCトーナメントのこと。その他釣りに関係ないことも色々。

竹沼

今日は髪切ってから竹沼へ~

冬から春にかけて減水しっぱなしの竹沼は初めてで、とりあえずシャローを見て回るも、見えるか見えないかの層にコイやヘラを発見しただけ(´д`)


日が傾き始めてからやっと一匹40オーバーを発見しましたが同じ土俵に立ってもらえず、バスが通るであろうルートにノーシンカーを入れるも異常無しで終了しました(*´Д`*)

次はやっつけたい!
[ 2013/03/26 22:48 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

エレキ


この間の神流湖でノブがぶっ壊れました↓↓

ボルトが緩んでシャフトがコスコスしてたので、そのコスコスを直す為にボルトを締めこんだら、なぜか回り続けるので確認したら、ノブとボルトとを接着しているところがダメになってました((゚Д゚)

そして早速購入~



絶妙な高さですがまぁしょうがない
ヽ(^0^)ノ!
[ 2013/03/24 22:18 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

神流湖~

木曜は神流湖へ!


さすがに最後に行った去年の12月よりは生命感が出てきてました(笑)


朝イチから、春になりシャローへさして来ているであろうバスを探す為ランガン!



釣りを始めて3時間位たった頃......


20130321.jpg


どシャローのゴミに打ち込んだ1/2ozテキサスを喰らってくれました!



正午近く、水温が上がり始めていた為、ひなたぼっこ中のところを釣ってしまった様です
バスさんごめんなさい(笑)



この日は急に気温が下がった日で人間はめっちゃ寒かったけど、その分かなり嬉しかった!!
[ 2013/03/22 13:21 ] 釣り | TB(0) | CM(2)

リンク追加!

群馬の釣りうま大御所バサーアンタレスさんのブログをリンクに追加しました!

新 BASS釣行記 In GUNMA & 農業



これからいろいろ教えて下さーいっ(^O^)!笑
[ 2013/03/13 20:52 ] 普段 | TB(0) | CM(2)

河口湖2日目

ゴーマルGET!


20130310 河口湖1


昼過ぎになると爆風になり危険だったので、すぐに上がって湖波によってゆっくりしてから帰りましたっ!

船を上げる時は爆風の中、翼君の車の鍵が河口湖に落ちてどうなるかと思いましたが(笑)

船に乗せてくれた秋葉さんありがとうございました!
そして小林さん、翼君もありがとうございました!
[ 2013/03/11 14:10 ] 釣り | TB(0) | CM(2)
プロフィール

石橋佑介

Author:石橋佑介

日常のこと
トーナメントのこと
それ以外のこと

フリーエリア
android
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログラム