右投げ右打ち左巻き!

JB・NBCトーナメントのこと。その他釣りに関係ないことも色々。

魚探を置くボード

作りましたー
ローボートでの釣り用で!

今まではノコギリで切っただけのただの板でしたが、どうせならってことで板を切りなおして2mmのフェルトを張って完成!
前までは板の横&縦幅が広すぎてロッドは置きづらいし、後ろの部分がライブウェルの底に当たってライブウェルが斜めになったりしてたけどこれでオーケーなはずですっ

魚探ボード

ちょっと汚いですが...汗



魚探をセットするとこんな感じっ

セット


ライブウェルの上蓋の部分に魚探を取り付けている人もいるけど、自分がやったらいつか魚探を落とす時が来ると思うのでNG(笑)






これで魚探周辺は快適っ♪♪
[ 2013/01/27 13:39 ] 普段 | TB(0) | CM(0)

丹生湖

攻略失敗↓↓


一ノ沢、二ノ沢、三ノ沢全部回って群れらしい群れもなく、底にパラパラっと来たと思ったらうんともすんとも言わずにもう魚探の画面は真っ白
(´д`)

因みに前日は、二ノ沢の6.8mで15分おきにかなりの群れが回って来たとか(笑)





結果的に目標を大幅に下回ることに...




こうなるといつかリベンジしなくては!
[ 2013/01/17 21:54 ] 釣り | TB(0) | CM(2)

明日は

今シーズン初の丹生湖へ!

タックルはこれで決まり( ´艸`)


C-Style外部電源&工房AO穂先!
[ 2013/01/16 20:31 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

ヘッドライト

遅れ過ぎですが、明けましておめでとうございます(笑)

今日は、去年の夏に桧原湖の妖精クラスの巨大蛾のせいで汚れてくすんだ車のヘッドライトをハードコーティングしました!
朝方と夕方は普通に走ってるだけで、びっくりする程車のフロントに当たってきます(笑)

Before


After



とりあえずヘッドライトだけ~( ´艸`)
[ 2013/01/06 18:36 ] 普段 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

石橋佑介

Author:石橋佑介

日常のこと
トーナメントのこと
それ以外のこと

フリーエリア
android
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログラム