右投げ右打ち左巻き!

JB・NBCトーナメントのこと。その他釣りに関係ないことも色々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近は...

歯医者通い(笑)

しかも予約が微妙な時間しか取れなかったりすると、何をするにも中途半端な感じ↓↓



とりあえず釣りがしたいです(*´Д`*)







いつになったら呼ばれるかなぁ~
[ 2012/12/28 18:54 ] 普段 | TB(0) | CM(0)

ワンエイティ復活!

11月24日の朝イチ、エバラボートさんのボート上で殉職されたワンエイティ。

頭にかけているのを完全に忘れ、帽子をとった時にはもうスノコの上でフレームが割れ、レンズがポロリ...


翌日の榛名湖オープン大会は割れたフレームを無理やり接着剤でとめて出場(笑)



そんな彼が遂に装いを新たに帰ってきました!!















サイトマスター 復活

フレーム交換7350円.....






絶妙な高さ(笑)















でも使えないんじゃしょうがない!!




ちなみに割れたやつはこんな感じ

フレーム割れ


今後しばらくの間はサングラスの扱いが丁寧になりそうです
[ 2012/12/20 16:06 ] 普段 | TB(0) | CM(0)

GET!

今日は朝の内に髪を切りに行き、夕方は歯医者だったのでそれまでの暇な時間を利用してずっと欲しかったネックウォーマー探しの旅へ(^-^)


2件目で発見!



今まで使ってたのはめっちゃ短いやつだったのでこれで快適~♪







さて、ラバージグ巻こっ( ´艸`)
[ 2012/12/17 22:23 ] 普段 | TB(0) | CM(0)

船舶免許

今日は船舶免許の更新!

これで一週間後には新しい免許が来るっ!

船舶免許 更新
[ 2012/12/16 16:39 ] 普段 | TB(0) | CM(0)

神流湖~

この前の休みは神流湖へっ!


スケベ根性を全面に出し、朝のうちだけワカサギやって昼近くになったらバスやろうとか思いながら到着~


20121210 神流湖





で、いざワカサギ始めたら爆風(笑)






よし!!
今回は攻略失敗!!!
と自分の根性の無さをまざまざと目の当たりにしてバス開始(笑)



ジャクソンからの新製品、リアクションボムのリフト&フォールやったり、シャッド巻いたり、フットボールシャクッってみたり.....。










......。










そんな簡単には釣れないですよね~

今度神流湖に来るときはちゃんとどっちをやるか決めてから臨みたいと思います(笑)


20121210神流湖 ワカサギ

神流湖のワカサギって初めて食べたけど、聞いてた通り大きくても骨は柔らかいし、臭みもないし、何より味が濃い感じで美味かった!!

[ 2012/12/12 15:17 ] 釣り | TB(0) | CM(0)
プロフィール

石橋佑介

Author:石橋佑介

日常のこと
トーナメントのこと
それ以外のこと

フリーエリア
android
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログラム


