右投げ右打ち左巻き!

JB・NBCトーナメントのこと。その他釣りに関係ないことも色々。

群馬チャプター榛名湖オープン2nd!


20121114 榛名湖 


昨日は群馬チャプター榛名湖オープン2ndでした!

一戦目は出れなかったから二戦目は絶対出る!とか意気込んでみたりして挑んだ土曜日の前プラ(^O^)










...ダメじゃん。...全然釣れないじゃん。









ってか冬じゃん(笑)







みたいな感じで11時位に完全に集中力が切れ終了ギリギリまで粘るもボーズ(*´Д`*)



しかし1日やってみた感じ、ドシャローには微かな希望を感じたので当日はスタートと同時にバス停前へ直行!
ディープを何投かして反応がなかったのでドシャローへ~







前日と全くバスのポジションが変わっていないどころか、おんなじバスがいるっ!!



ってことで早速サイト開始っ

1.3gのスモラバのハングオフで試合開始30分位で一匹目GET( ´艸`)


こりゃ他のポイントももしかすると...?







やっぱり前プラの時と同じ場所に(笑)

でもやり方次第では口を使うけど全然吸えてない↓↓

明らかに体調がよろしくなさそうなここのシャローバスさんにはエサを食う力が残っていないらしく、結局4箇所回って4回食わせたのに一回ものらずここで帰着(-.-)y-~~




結果は1本360gで5位!

榛名湖オープン2nd



今回55人中ウェイインしたのは9人とめっちゃ渋く、集中力の無い自分にはキツい2日間でした(笑)

[ 2012/11/26 23:17 ] 釣り | TB(0) | CM(6)

野尻湖~

行くという報告だけで、結果を書くのを忘れていた(笑)

野尻湖 景色

今年はバスの活性が高く、それが関係しているのかしていないのかワカサギの棚が13mとかなり浅めで菅川?というところで一日ピターっと張り付いていた感じ

ワカサギ竿
早速、NEWブランド工房AOの竿をセット!


開始早々ポコポコ釣れ、昼の渋々タイムを乗り越えたら夕方の爆釣チャンス!!!


この日はどこのドーム船も好調でワカサギ初心者の自分でも278匹で野尻自己記録更新!

うれしい!!

竿も良い感じで、表記以上のオモリを背負わせても全く問題なしっ
丹生湖とかでも全然いい具合に使えそうなオールマイティーな竿でしたっ

ちなみにガイドも特注で作ってるらしい!

ワカサギ



帰って早速喰らってくれてやりました(笑)

[ 2012/11/11 13:19 ] 釣り | TB(0) | CM(2)

明日は

これだ!!




そして竿はこれ!
今年立ち上がる予定のメーカーの竿!
ブランクはブラック、スレッド&ジョイントはゴールドっ(^-^)


ジョイントに至ってはアルマイト加工で所有感もバッチリっ( ´艸`)




さてどんな感じでしょ~(*´▽`*)
[ 2012/11/07 22:47 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

明日は

今シーズン初のワカサギ釣りで野尻湖へ!

釣れるかなぁ~釣れないかなぁ~



野尻湖ワカサギ食いたいなぁ~


[ 2012/11/07 14:03 ] 釣り | TB(0) | CM(0)
プロフィール

石橋佑介

Author:石橋佑介

日常のこと
トーナメントのこと
それ以外のこと

フリーエリア
android
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログラム