右投げ右打ち左巻き!

JB・NBCトーナメントのこと。その他釣りに関係ないことも色々。

いただきました!

今日はアオリイカをいただきました!

弟子さんありがとうございました!!


aoriika.jpg











う、うめぇ...(泣)
[ 2012/10/30 22:52 ] 普段 | TB(0) | CM(0)

ぁあ~あ

この間の榛名から風邪引いたまんま治らない(*´Д`*)


喉の痛みがなくなったかと思えば今度は鼻水鼻づまり↓↓



鼻周りがだるい(笑)





そういえば、11月11日は榛名湖のえばらボートCUP!
毎年秋と冬にやってる大会で、今年は11日の一戦のみとのこと!

興味のある方は是非参加してみて下さい(*´▽`*)!

[ 2012/10/29 21:50 ] 普段 | TB(0) | CM(2)

巻いた巻いた

スモラバをっ!
2つだけだけど(笑)




テレビ観ながらだと全然はかどらん!

そしてとてつもなく面倒くさくなってきた(*´Д`*)!


残るジグヘッドはあと5つ...





今日のところは勘弁してやるとしよう(笑)!
[ 2012/10/27 00:05 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

榛名湖

久しぶりに榛名湖~

・抵シ撰シ托シ抵シ托シ撰シ抵シ薙€€讎帛錐貉悶€€譛拈convert_20121023194454

ガスが.....(笑)


でも紅葉はバッチリ!
・抵シ撰シ托シ抵シ托シ撰シ抵シ薙€€邏・痩_convert_20121023194609



バスも!
・抵シ撰シ托シ抵シ托シ撰シ抵シ薙€€讎帛錐貉悶€€・費シ胆convert_20121023194418


うん!渋いけどいい感じ!!
20121023+2_convert_20121023213826.jpg



ほぼ一日雨で寒かったけど二カ月ぶりくらいだったから楽しかったっ!

[ 2012/10/23 20:53 ] 釣り | TB(0) | CM(4)

もらったぜぃっっ!!!

わかさぎ用品もらいました!


・キ・。・ォ・。・ウ・。・ァ・ゥ_convert_20121022140403

いよいよこの時期に突入!

バスも好きだけどわかさぎも好き
両方大事(笑)


つってもまだ始めたばっかりだからよく分かんないことが意外と多いんだよなぁ~


とりあえず去年よりもいっぱい釣ろー

[ 2012/10/22 14:21 ] 釣り | TB(0) | CM(0)
プロフィール

石橋佑介

Author:石橋佑介

日常のこと
トーナメントのこと
それ以外のこと

フリーエリア
android
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログラム