右投げ右打ち左巻き!

JB・NBCトーナメントのこと。その他釣りに関係ないことも色々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういえば

来年は黄色い帽子じゃなくなるんだよなぁ~

オフィシャルスポンサーなら露出可能なんだよなぁ~

どこのメーカーにしようかなぁ~

迷うなぁ~


とりあえずワークキャップがいんだよなぁ~


それにしても黄色い帽子は虫がいっぱい寄ってきたなぁ~(笑)
[ 2012/09/28 22:14 ] 釣り | TB(0) | CM(2)

最近のお気に入り&竹沼

金子さんにリンクを貼ってもらってから訪問者数の伸びがすごくてちょっとビビってます(笑)


めっちゃ話が変わりますが、自分の車は雨の日だったり、濡れた物を入れて置いたりすると120%の確率で、
「あ、車内でザリガニ死んでるな」っていう臭いがするんで困ってたんですが、これを置きだしてから臭いがほぼ気にならなくなりました(笑)

繝励Λ繧コ繝槭け繝ゥ繧ケ繧ソ繝シ_convert_20120927161341

キング・オブ・空気清浄機!!!



んで今日はこの間のリベンジで竹沼へ!

この間よりも20センチチョット増水してたかな?

終始サイトでデカバス待ち.....
なかなか回ってこない↓↓

と思ったら40センチ半ばのボイル発生!!


鼻っ面ギリギリで食わない↓

しかも回ってくるバスも少なくなってる

そうこうしてるうちに
中学生釣り師登場で水の中にジャブジャブ入ってキャスト.....


帰ろ...(笑)


2012遶ケ豐シ・抵シ呂M_convert_20120927161422

今日はキーパーちょっとのバス君で我慢!!





[ 2012/09/27 21:58 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

タイダウンベルト&竹沼

今日はどんだけ傷んでんだって感じだったタイダウンベルトを買いに行ってきました!
今までのはシナッシナのボッロボロだったので、これでしばらくは安心~

taidadada.jpg


そんでその後は竹沼

nkokok.jpg


クランク投げながら移動していると急に電話が!
出てみたらデルファの金子さん!
しかも対岸の道に居る!!笑

ってことで早速合流して金子さんのサイトを見せてもらいましたっ
通すコースとかそういうのはもちろんのこと、まず見えてる範囲が自分なんかとは全然違うなと痛感↓↓

めっちゃ勉強になりました!

次こそは釣りたいなぁ~




金子さんのブログ群馬の自由人をリンクに追加しました!
[ 2012/09/25 23:48 ] 釣り | TB(0) | CM(2)

モエビパウダー

とりあえず振りかけてみました。

広告に載っていた福島プロみたいに粉でヒッタヒタになるようなVIP使いはさすがにできないので、サラっとする程度に笑

MP_convert_20120923110513.jpg

あ~
これで余計に釣れちゃうな( ´艸`)笑
[ 2012/09/23 00:58 ] 釣り | TB(0) | CM(2)

エギング!

今日はエギ!
去年は出来なかったから今年こそはと思っていたら早速お誘いを受け新潟に~

今年はイカが沢山いるって聞いてたけど、思ってたよりはいない?笑

現時点で5杯get!

そして蟹湯場?で蟹をたらふく食べて、これから餌釣り~

[ 2012/09/20 12:50 ] 釣り | TB(0) | CM(2)
プロフィール

石橋佑介

Author:石橋佑介

日常のこと
トーナメントのこと
それ以外のこと

フリーエリア
android
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログラム


