右投げ右打ち左巻き!

JB・NBCトーナメントのこと。その他釣りに関係ないことも色々。

群馬チャプター最終戦結果

最終戦はなんとか5位に滑り込む事に成功~




一本バラシたのがかなり痛かったけど、それも実力の内ってことで↓





とりあえず今回は、水深10mの5mラインに浮いてる魚を釣る作戦に、最後の最後で変えたのが良かったっぽい
( ´艸`)

ぁあ~ギリギリだった笑






[ 2012/08/28 02:18 ] 釣り | TB(0) | CM(0)

明日

明日は群チャプ最終戦~

ぶっつけ本番だけど、少しでも順位上げられる様に頑張んなきゃなっ

久しぶりの榛名はどんな感じだろ(^-^)
[ 2012/08/25 09:29 ] 釣り | TB(0) | CM(6)

野池~

今日は最近教えてもらった野池に。

最近は桧原湖で釣りしてたから標高の低い下界の釣り場の暑さにビビりました(☆。☆)


結局1時間ちょっと釣りをして4匹GET~

基本小さいのばっかだったけど今日はこれで我慢!

ererer.jpg



それにしても夏の野池は虫ばっかで生きた気がしない(*´Д`*)

カチカチいいながら逃げてくショウリョウバッタ的な虫が一番怖かったな今日は

つうか完全にそいつと目合ったし(°°)
まぢで危なかった.....
[ 2012/08/24 01:16 ] 釣り | TB(0) | CM(4)

ペヤングの辛いやつ

今日ペヤングの辛いやつ食べました。

前に[月曜から夜更かし]っていうマツコと関ジャニの村上が出てる番組で取り上げられてて、いつか食ってみたいと思ってたら、姉ちゃんが買ってきといてくれたのです(´▽`)


そして今日遂に食べてみました!
asasasasaas_convert_20120825144906.jpg



見た目はそんなに変わらんけど、匂いはだいぶ変わります笑

ちなみに自分は辛いものが苦手なのでもう一生食べないと思います_(._.)_
唇、舌が痛い!

辛過ぎて、すげぇー食い疲れた

多分明日はお尻が痛いんだろーなー
(´д`)笑
[ 2012/08/23 00:14 ] 普段 | TB(0) | CM(2)

桧原湖第3戦結果!

結果は55位↓
前プラから結局何も掴めずに終わってしまった感じ(^^;)

前日に手に出来たようなナイススモールさんにもお目にかかれずだし笑



試合後はマスターズ秋葉プロと残業爆


そしてボンバーファクトリーのキャロロッドとダウンショットロッドを使わせてもらいました!
キャロロッドちょー欲しい(´▽`)!
あれはいい!

ティップがめっちゃ理想的な感じで自動的に乗せてくれる感たっぷり
そんで、バスを無理矢理浮き上がらせる感じじゃなくて、竿全体で受け止めてあんまり暴れさせないで獲れそうなロッド!


金があればソッコー買うんだけどなぁ~笑
[ 2012/08/21 22:27 ] 釣り | TB(0) | CM(2)
プロフィール

石橋佑介

Author:石橋佑介

日常のこと
トーナメントのこと
それ以外のこと

フリーエリア
android
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログラム