右投げ右打ち左巻き!

JB・NBCトーナメントのこと。その他釣りに関係ないことも色々。

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


というわけでサンビームは元旦から休みなく営業しています!
そしてもちろん新春初売りセール開催中です(*^^*)!








皆様のご来店心よりお待ちしております\(^o^)/!

[ 2017/01/01 12:10 ] 普段 | TB(-) | CM(-)

今年も終わりということで

今年も終わりということで一応ブログを更新しておきます(笑)

今年一年自分に関わって下さった全ての皆さん、そしてこのブログを見てくださっている数少ない皆さんに感謝致します。


また来年も宜しくお願い致します。



ということで左奥歯の歯茎に出来た口内炎を2016年から2017年に持ち越すことになりそうな右投げでした。


ありがとうございましたm(__)m笑
[ 2016/12/31 23:59 ] 普段 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに

かなり放置してました(笑)




ブログを放置してた間は









メガネを新しくしてみたり







亀山に行く準備をしてみたり







亀山でバックシートの人も魚探が見られるようにタブレットを置く台を作ってみたりしてました(笑)






今回はこれで釣りたい(*´ω`*)








そんな感じのブログ放置の1ヶ月間でした(笑)
[ 2016/10/28 23:59 ] 普段 | TB(-) | CM(-)

まずは

まずはこの間のこれを!





なんだかラムマウントが短い気がするので、現場で調整が効くような仕様に変更。






これならだいぶレンタルボートのガンネルが出ていたとしても大丈夫なはず。


point1を付ける位置は後で考えるとして....
とりあえずショートマウントにしたいなぁ。・゜゜(ノД`)
[ 2016/04/25 18:09 ] 普段 | TB(-) | CM(-)

この間はあの!その②

秋葉さんがサンビームに来てくれました!








ん?



見てるコーナーが違いますね(笑)



ちなみにこのあと、沢山お買い上げ頂きました(笑)

ありがとうございます(`ー´ゞ-☆!



こんな感じでオフを満喫している秋葉さんでした!
またお待ちしてまーす\(^o^)/




人気ブログをblogramで分析
[ 2015/12/22 00:09 ] 普段 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

石橋佑介

Author:石橋佑介

日常のこと
トーナメントのこと
それ以外のこと

フリーエリア
android
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログラム